CANOLA

地方公立高校3年生の東大理Ⅰ合格に向けた勉強記録

先週の出来具合

お久しぶりです
先週の出来具合は、




中だるみもあったがまずまずの進み



です( ̄▽ ̄)



火曜日水曜日に偏頭痛で寝込み丸2日パーになってしまったことがほんとに悔しいです…
あと気付いたこととして 一回勉強習慣をストップしちゃうとエンジンがかかりにくいということですね


一対一は今日までで54問解けました✨
2日だめにしたけど一週間で1冊ペース^o^

ちょっと先週は数学ばかりしすぎたので今週はまんべんなくしたいと思います


あと今週は進研マークがあります!
センターもやばいのでもうあっぷあっぷあっぷっぷ(゚Д゚)


河合マーク自己採点とぴったりでした⭐️
でもD判定で758〜ってなってて おえぇぇ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!ってなりました


今週も引き続き頑張ります


👇東大受験生ブログランキング よろしくお願いします👇