CANOLA

地方公立高校3年生の東大理Ⅰ合格に向けた勉強記録

ぼくは明日、昨日のきみとデートする🌼幸福な生活


総体期間中のため運動部以外は3日間学校で読書時間が設けられておりました
全く本を読まない私ですが 1年ぶりに本を読み 運命の出会い(?)をしてしまったため紹介します^_−☆


🌼ぼくは明日、昨日のきみとデートする
f:id:flower005:20150601173359j:image

お友達にネタバレを聞いていたので それを踏まえて読むともう泣き泣き泣き泣き(T ^ T)
伏線が分かるので余計に泣き泣き


切なすぎました…
話のジャンルは 時をかける少女 に似てるかなぁと思いました

20歳の男女のSFラブストーリーです

彼女が泣き虫だったのはそういうことだったのね…とおもうともう教室の中心で号泣でした


世界の秩序には逆らえない  ずっと一緒にいることはできない
つらいよ、つらすぎる(T ^ T)


こういう話ってやはりハッピーエンドにはなれないんですね…悲しい


【まとめ】悲しい




🌼幸福な生活

f:id:flower005:20150601174437j:image

うってかわってこちらはちょっと不気味な短編集

最後の一行でひっくり返るお話です




題名はなんだか幸福感であふれてますが全然幸福じゃありませんよ

なんだかゾワッ、キモチワルな話です




【まとめ】 怖い



以上です( ̄▽ ̄)
やはり文才がないからでしょうか、まったく作品の良さが伝わった気がしません( ̄▽ ̄)


読書大嫌〜いな私でもどちらも2時間かからず読めました
ぜひお手にとってみてください✨